気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】サクラクエスト@石川県・湯涌温泉

こんにちは。
今回はサクラクエストの巡礼に、石川県は金沢市湯涌温泉へと行ってきました。
湯涌温泉と言えば、当ブログでも書いたように花咲くいろはの聖地として有名な場所です。

kimamanidance.hatenablog.com

サクラクエストもメインとなる舞台は富山県南砺市ですが、観光協会の建物のみ湯涌温泉の観光案内所がモデルとなっています。

花咲くいろはのポスターが貼られています。

一致しているのは主に外観のみです。
そして中に入るとサクラクエスト…ではなく花咲くいろは一色。
まあ有名なのはこっちですしね。

所狭しと花咲くいろはグッズが並べられています。
次に来るのはぼんぼり祭りのときかな…今年こそは来られたらいいな…。

TVアニメ「サクラクエスト」CD-BOX『SAKURA QUEST ”BEST”』 [ (K)NoW_NAME ]

価格:4544円
(2024/2/8 23:39時点)