気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】サクラクエスト@富山県・南砺市

こんにちは。
今回はサクラクエストの巡礼に、富山県南砺市へと行ってきました。
前回は城端駅をご紹介しましたが、今回は南砺市内です。
まずは善徳寺前交差点。

真希にとって苦い思い出でもある場所。
ちなみにこの辺りは同社のtrue tearsの聖地としても登場しました。
続きまして買い物に行っていたスーパー、なんとセフレ。
すごい名前。

中は普通のスーパーでした。
決して何かを期待したわけではありません、はい。

かぶら寿司が半額になっていたので、折角サクラクエストの巡礼で来たのだからかぶらを食べておかないと!ということで買ってみました。
味は、うん、成程!という感じでした。
余談ですが、このスーパー、ニコニコ大百科に個別記事があります。
こういう普通のスーパーで個別記事があるのは珍しい気がしますが、理由はまあ、なんとなくわかるね…。
Aコープなんとセフレ - ニコ百

「Baby's breath」(TVアニメ『サクラクエスト』第2クールエンディングテーマ)【豪華盤】 [ (K)NoW_NAME ]

価格:1589円
(2024/2/11 09:34時点)