気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】サクラクエスト@富山県・城端駅

こんにちは。
今回はサクラクエストの巡礼に、富山県南砺市へと行ってきました。
サクラクエスト南砺市がメインの舞台となっており、まずは駅から紹介していきます。
城端駅、JR城端線の終点となっている駅です。

この位置にベンチはありません。
自販機の位置から考えてもベンチを置けるスペースもないので、なんかいい感じに改変されています。

バスターミナルも微妙に違いますね。
駅舎の再現度は高いですが。

同じく城端を舞台にしているtrue tearsのサイン入りポスターや、チュパカブラの写真も飾られています。
何の説明もなくこの写真飾ってあるの、癖が強すぎる。

東宝|TOHO サクラクエスト Vol.1 【ブルーレイ ソフト】 【代金引換配送不可】

価格:7210円
(2024/2/11 08:57時点)