気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】白い砂のアクアトープ@東京都・東京駅

こんにちは。
今回は白い砂のアクアトープの巡礼に東京駅へと行ってきました。
舞台は沖縄のこのアニメですが、1話で風花が東京駅の新幹線南のりかえ口に立っていました。
東北や北陸方面へ向かう新幹線です。

f:id:kimamanidance:20210805141106j:plain
f:id:kimamanidance:20210816213531j:plain

f:id:kimamanidance:20210805141049j:plain
f:id:kimamanidance:20210816213548j:plain

f:id:kimamanidance:20210805141011j:plain
f:id:kimamanidance:20210816213537j:plain

f:id:kimamanidance:20210805141026j:plain
f:id:kimamanidance:20210816213543j:plain
沖縄に行きたければこっちではないんですが、このときは実家に帰ろうとしていたのでここに立っていてもおかしくはありません。
恐らくここから電車で空港に行き、飛行機で飛んだのでしょうね。


以上です。
主たる舞台である沖縄も巡礼したいですが、さすがに気軽に行ける場所ではないので、来るときまで我慢です。
他にも巡りたい聖地がいくつかあるので、一緒に巡礼できればいいですね。


それではまた!

 

ねんどろいど 白い砂のアクアトープ 宮沢風花 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア【予約2022/6月発売】グッドスマイルカンパニー

価格:4,980円
(2021/11/15 13:13時点)