気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】おちこぼれフルーツタルト@岡山県・岡山駅

こんにちは。
今回はおちフルの巡礼に岡山へと行ってきました。
衣乃が小金井へと旅立つシーンで岡山駅が登場していました。
岡山出身なのか乗り換えで経由しただけなのかはわかりませんが、この付近に住んでいたことは間違いないでしょう。

f:id:kimamanidance:20211230101343j:plain
f:id:kimamanidance:20220121120133j:plain

岡山駅前にある桃太郎像。
周りにあるのはイルミネーションの装飾です。
恐らく冬季限定のものかと思われます、岡山には何度か来たことがありますが初めて見ました。

f:id:kimamanidance:20211229190635j:plain
f:id:kimamanidance:20211229190741j:plain

ちなみに夜になるとこうなります。
桃から生まれてる!!
結構好きです、これ。
改札階へと上がります。

f:id:kimamanidance:20211230101609j:plain
f:id:kimamanidance:20220121120123j:plain
f:id:kimamanidance:20211230101721j:plain
f:id:kimamanidance:20220121120127j:plain

ここから新幹線に乗り、いざ東京へと旅立っていったんですね。
新幹線で東京駅に着いても、そこから小金井までは更にまた距離があるので、長い旅になったことでしょう。


おちこぼれフルーツタルト Vol.1【Blu-ray】 [ 新田ひより ]

価格:11,440円
(2022/1/21 12:53時点)