気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】PAIN PATI ジョイナステラス二俣川店@神奈川県・二俣川

こんにちは。
今回は二俣川にありますパンパティへと行ってきました。
番組では町田店が紹介されていましたが、現在休業中につき私はジョイナステラス二俣川店を訪れました。

f:id:kimamanidance:20210720140513j:plain
f:id:kimamanidance:20210804002459j:plain
駅前すぐにあるジョイナステラスの中に入っています。
改札を出て歩いていると、すごいわかりやすく目に飛び込んできます。

f:id:kimamanidance:20210720140455j:plain
そう、ギネス記録を達成しているんですよね。
もうそれだけですごそうです。

f:id:kimamanidance:20210720140543j:plain
店内のわかりやすいところに配置されていました。
早速購入。

f:id:kimamanidance:20210720140847j:plain
f:id:kimamanidance:20210804002526j:plain
今回の目的物、ステーキ・カレーパンです。
見た目は普通のカレーパンです。
1口食べると、中に何枚ものステーキが重ねて入っています。
あらステキ。

f:id:kimamanidance:20210720140907j:plain
f:id:kimamanidance:20210804002605j:plain
こんなボリュームの肉のカレーパン、食べたことがありません。
非常に食べごたえがありました。


以上です。
店内にはイートインスペースはないので、テイクアウトか食べ歩きをすることになります。
小腹を満たすには十分すぎるほどの量があるので、少しおなかが空いたときにもちょうどいいですね。


それではまた!

 

カレーパングランプリ2020入賞!山口名物|牛肉ゴロゴロ黄金カレーパン|冷凍|シュクルヴァン|12個セット

価格:3,980円
(2021/11/15 13:13時点)