気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】千歳くんはラムネ瓶のなか@石川県・金沢市

こんにちは。
今回はチラムネの巡礼に、石川県は金沢市へと行ってきました。
金沢の観光地、ひがし茶屋街です。
6.5巻にて、夕湖、悠月、なずなが遊びに行っていました。

こちらは3人が寄っていたカフェ、茶ゆです。
夕湖が食べていた金沢味噌クリームチーズとなずなが食べていた大野醤油&焦がしキャラメルを注文しました。
暑い中、非常に美味しくいただきました。

こちらは金箔ソフト。
有名なお店と言えばやはりここ、箔一ですね。
有名なお店とあり、常に行列ができています。

こちらはあぶら取り紙専門店。
3人が購入したと思われるパッケージは売り切れていました。
残念。

挿絵にも描かれている広場はここですね。
同じように写真を撮っている方も多く、人がいないタイミングを狙うのはなかなか難しいです。

『千歳くんはラムネ瓶のなか5』SS冊子付き特装版 (ガガガ文庫) [ 裕夢 ]

価格:1430円
(2023/10/1 22:29時点)