気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】UniteUp!@東京都・南千住

こんにちは。
今回はUniteUp!の巡礼に、荒川区は南千住へと行ってきました。
1話にて学校帰りのシーンにて登場しました。
私が知っている中では刀使ノ巫女以来の南千住アニメです。
kimamanidance.hatenablog.com
登場したのはJR南千住駅北側。

菊之湯が北千住感ある銭湯だったので、生活圏がこの辺りなのかもしれませんね。
もっとも、期待とは裏腹に南千住が登場したのは1話だけでしたが。
もっと出してくれてもいいのにね。

【楽天ブックス限定全巻購入特典 先着特典 他】UniteUp! 1【完全生産限定版】(描き下ろしアクリルスタンド&A3クリアポスター(Anela)+キャラサイン入りインスタントフォト13枚セット B2告知ポスター 他)

価格:6,380円
(2023/4/11 18:14時点)