気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】刀使ノ巫女@東京都・南千住

こんにちは。

今回は東京都は荒川区南千住駅へと、刀使ノ巫女聖地巡礼に行ってきました。

南千住は常磐線日比谷線も通っていますが、それではなくつくばエクスプレスの駅が使用されています。

なかなかマニアックなところを突いてきますね。

 

それがこちら、改札はひとつしかないので分かりやすいかと思います。

f:id:kimamanidance:20200601224023j:plain
f:id:kimamanidance:20200601223618p:plain

驚くことに再現度は結構高めなんですね。

f:id:kimamanidance:20200601224101j:plain
f:id:kimamanidance:20200601223955p:plain

こんな一瞬の登場で終わってしまったのが悲しいですね。

 

以上です。

私が知る限り、南千住の駅が何かのアニメに登場したのは初めてです。

一瞬だったとは言え、そうして聖地の輪がどんどん広がっていくのは嬉しいものですね。

次はどこが聖地になるのでしょうか。

 

それではまた!

 

刀使ノ巫女 琉球剣風録 (JUMP jBOOKS) [ 朱白 あおい ]

価格:1,100円
(2020/6/20 00:05時点)