気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ボールルームへようこそ@東京都・錦糸町

こんにちは。
今回はボールルームへようこその巡礼に、錦糸町へと行ってきました。
多々良と千夏の初参加した試合会場が丸井錦糸町にあるすみだ産業会館でした。
まずはJR錦糸町駅から。

エレベーターで7階へ。
余談ですが、丸井錦糸町では現在ボールルームへようこそ原画展も開催されています。
是非一緒に回ってみることをお勧めします。
私も行ったときの写真は別記事にてまとめていますので、興味ある方は下のリンクからどうぞ。

すみだ産業会館の脇の通路です。
ホール自体は別の催しで使用されていたため入れませんでした。
ここは実際に試合会場として使われることも多く、私もこのホールで踊ったことがあります。
その時は試合に集中していたのですっかり忘れていましたが、今思えばあれは絶好の巡礼チャンスだったな…(そんな余裕はなかった)。
というわけでホールに入れなかったため巡礼はここまでですが、最後に原画展で竹内先生の描いた錦糸町の街並みも展示されていましたので、折角なのでこれもカット合わせしてきました。

 

ボールルームへようこそ(12) (講談社コミックス月刊マガジン) [ 竹内 友 ]

価格:528円
(2022/11/26 14:17時点)