気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】映画 ゆるキャン△@山梨県・甲府

こんにちは。
今回は映画ゆるキャンの巡礼に山梨県甲府市へと行ってきました。
大垣のキービジュアルが甲府駅前にあります藤島記念館でした。

甲府駅周辺はゆるい七夕まつり~ふじさんにねがいを~キービジュアルでは登場しましたがアニメには登場したことはありませんでした。
映画ではこの周辺で就職して勤務しているということなのでしょうか。
時間によっては建物内部にも入ることができるそう。
朝早すぎたので入れませんでした。

ちなみに、右奥に見える建物は山梨文化会館で、山梨日日新聞社山梨放送グループの拠点となっている建物です。
前述のゆるい七夕まつりも山梨放送開局65周年コラボイベントと銘打たれたものであったため、キービジュアルに使用されたのでしょう。


ゆるキャン△ ふじさんロゴ パーカー

価格:7,700円
(2022/5/16 11:43時点)