気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】生カルボナーラ専門店@東京都・原宿

こんにちは。
今回は原宿にあります生カルボナーラ専門店へと行ってきました。
副題ではなく、これが正式な店名です。

f:id:kimamanidance:20210326140037j:plain
f:id:kimamanidance:20210804020411p:plain
一目瞭然、分かりやすくていいですね。
JR原宿駅から竹下通りを抜け、神宮前一丁目交差点の一角にあります。
私が注文したのはこちら。

f:id:kimamanidance:20210326134408j:plain
f:id:kimamanidance:20210804020420p:plain
削りたて!!たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラです。
チーズが濃厚で、これぞカルボナーラとでも言うクリーミーさ。

f:id:kimamanidance:20210326134429j:plain
f:id:kimamanidance:20210804020429p:plain
専門店だけあって、カルボナーラを一番美味しく食べるためのチーズの引き立て方を心得ている印象です。
カルボナーラ好きの私にはたまりませんね。


以上です。
店舗は生クリーム専門店ミルクや生タピオカ専門店 モッチャム原宿店とも隣接しており、これらのメニューも注文することができます。


それではまた!

 

青の洞窟 カルボナーラ(140g*3箱セット)【青の洞窟】

価格:920円
(2021/11/15 13:11時点)