気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターシャイニーカラーズ@千葉県・成田国際空港

こんにちは。
今回はシャニマスの巡礼に成田国際空港へと行ってきました。
こういうご時世ですので旅行をする機会はめっきり減ってしまい、特に海外旅行などは次いつ行けるんだというような状況ですので飛行機を利用することはなくなってしまいましたが、それはそうと巡礼してきました。飛行機に乗る以外の目的で空港に来たのはこれが初めてです。

f:id:kimamanidance:20210526104116j:plain
…しかし、わかってはいましたが、本当に人がいません。
成田空港に来たことがある方はご存じだと思いますが、こんなに写真が撮りやすい場所ではないはずなんですよね。
そんな成田空港の目的地はこちら。

f:id:kimamanidance:20210526105640j:plain
f:id:kimamanidance:20210610172631j:plain
国際線ターミナルです。
ちなみに、ホワルバ2などでお馴染みの屋上デッキも感染症対策のためか閉鎖されていました。
空港まで来て飛行機を見ぬまま帰ったのも初めてです。


以上です。
ちなみに、このあとは空港内の定食屋でご飯を食べて帰りました。
営業しているお店の数も少なく、寂しい気持ちは拭えませんでした。


それではまた!

 

アイドルマスター シャイニーカラーズ シャニマスえぶりでい!(1) [ ギミー ]

価格:1,100円
(2021/6/10 17:30時点)