気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】化物語、囮物語@大阪府・菅原城北大橋

こんにちは。

今回は前回から同じく大阪府菅原城北大橋へと行ってきました。

アクセスが悪いので行く方法はいくつかありますが、私はOsakaMetro谷町線千林大宮駅から歩いていきました。

20分ちょっとかかるので近くはありません、アクセスは悪いです。


f:id:kimamanidance:20200215132307j:image

こちらからぐるぐる登って橋へと上がります。f:id:kimamanidance:20200215132325j:image
f:id:kimamanidance:20200218185406j:image
f:id:kimamanidance:20200218185430j:image
f:id:kimamanidance:20200218191327j:image
それぞれ、化物語13話、囮物語3話、花物語1話に登場しています。
空の色が違うだけで他はほぼ同じですね。
f:id:kimamanidance:20200218185446j:image
f:id:kimamanidance:20200218185453j:image
f:id:kimamanidance:20200218185510j:image
f:id:kimamanidance:20200218185520j:image
別角度も。
微妙に変えてきました。
化物語では背景のビルが不自然なほどに大きかったですが囮物語では自然になりましたね。
f:id:kimamanidance:20200215132348j:image
f:id:kimamanidance:20200218185414j:image

こちらは化物語のカット。

全体的に再現度は高い方ですね。
f:id:kimamanidance:20200215132402j:image

引きで見るとこんな感じ。

朝6時くらいに撮りに行ったので人通りや車通りがほとんどありません。

代わりに霧が濃くてあまり綺麗に撮影できませんでしたが。

 

以上です。

冒頭にも書いた通りアクセスは悪いのですが、一気に3作品の巡礼ができるのでコスパはいいです。

聖地巡礼コスパってよくわかりませんが。

ウォーキングがてらいかがでしょうか。

 

それではまた!

 

化物語(8) (KCデラックス) [ 西尾 維新 ]

価格:682円
(2020/2/19 19:19時点)