気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】化物語@埼玉県・さいたまスーパーアリーナ

こんにちは。

今日は化物語つばさキャットの巡礼に、埼玉県はさいたま市、さいたま新都心にあるさいたまスーパーアリーナへとやって来ました(何回さいたまって言うんだ)。

暦とブラック羽川が会話するシーンです。

まあ、基本的にずっと会話してますが。

 

SSAによく訪れる方はわかると思いますが、Aゲートが今回の目的地です。

f:id:kimamanidance:20200402171911j:plain
f:id:kimamanidance:20200331230522j:image

催しがないときにはゲートが閉まっており、このような光景になります。

f:id:kimamanidance:20200402171837j:plain
f:id:kimamanidance:20200331230528j:image
ある意味、こんな時期だからこそ、巡礼しやすいかもしれませんね。

f:id:kimamanidance:20200402175240j:plain
f:id:kimamanidance:20200331230534j:image
こちらはAゲートを引いた視点から撮った写真を反転しています。

 

以上です。

なかなかライブ等がないときにあえてSSAに行くことはないとは思いますが、機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに他のアニメではガルパンなどで登場していますので、そちらもご一緒に。

 

それではまた!

 

化物語(10)特装版 (講談社キャラクターズA) [ 西尾 維新 ]

価格:1,760円
(2020/7/3 14:53時点)