気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ひなビタ♪@鳥取県・倉吉市

こんにちは。

夏休み旅行記事、前回の長野から大きく飛んで今回は鳥取県倉吉市です。

打吹祭りとめうイブ誕生祭に合わせての初倉吉だったのですが、楽しすぎて写真を撮りすぎてしまい、いくつかの記事に分けながら投稿します。

今回はまず聖地巡礼編です。

 

最初はお香とうらなひのひフみ(お店の名前です)さん前くらいのこちらの橋。

ちょっとなんとも言いづらい場所なので曖昧な言い方ですみません。
f:id:kimamanidance:20190808081027j:image
f:id:kimamanidance:20190808080834j:image

場所はここで間違いなさそうなのですが角度がわからなかったのでちょっと雑になってしまいました。

私服メンバー大集合です。


続きまして、研屋町児童遊園前の通り。
f:id:kimamanidance:20190808081115j:image
f:id:kimamanidance:20190808080648j:image

奥の方でまり花が手を振っていますね。

咲子によると、この川は天神川とのこと。
f:id:kimamanidance:20190808081257j:image
f:id:kimamanidance:20190808080751j:image

そしてそこから振り向くと今度はこちらの景色に。

趣があって好きな風景です。

 

次は元帥酒造本店。

元帥酒造って名前格好いいですね。
f:id:kimamanidance:20190808081405j:image
f:id:kimamanidance:20190808080854j:image

こちらの写真は打吹団子を始めポスターなど様々な場所で使われていますね。

 

こちらは大蓮寺前の弁天参道です。
f:id:kimamanidance:20190808081453j:image
f:id:kimamanidance:20190808080911j:image

めうと凛がお出掛けしたときの一枚。

ってこんなところでも工事中かよ!!

運の無さをつくづく実感しました。

 

続きまして大社湯。
f:id:kimamanidance:20190808081827j:image
f:id:kimamanidance:20190808080925j:image

同級生トリオがお出掛けしときの一枚です。
f:id:kimamanidance:20190808081858j:image
f:id:kimamanidance:20190808081930j:image
ちなみに角の方にはうさぎがおり、これめうの投稿に写ってたやつかなあ…とも思ったのですがちょっと違うみたい。
うさぎは何体かいたのですがこれと同じ個体を見つけることはできませんでした。

最後は円形劇場での一枚です。
f:id:kimamanidance:20190808100024j:image
f:id:kimamanidance:20190808095953j:image
明倫小学校だったときの教室を再現したスペースで、実際にパネルも置かれています。
円形劇場は施設としても建物自体もとても興味深かったのですが、それは後程、別の記事にて詳しく触れさせていただきます。

聖地巡礼記事は以上です。

各メンバーの実家も探してみたのですが一致する場所が見つからず…こちらは情報提供お待ちしております!

倉吉の写真はまだまだあるので引き続き記事の執筆をしております!

パネル打吹祭りの様子をご紹介できたらと思っているので、そちらも是非読んでみてください!

それではまた!

 

EDP presents ひなビタ♪ライブ2018 ~Sweet Smile Pajamas Party~【Blu-ray】 [ 日向美ビタースイーツ♪ ]

価格:7,581円
(2019/8/8 23:11時点)