気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

2019-08-08から1日間の記事一覧

【聖地巡礼】ひなビタ♪@鳥取県・倉吉市

こんにちは。 夏休み旅行記事、前回の長野から大きく飛んで今回は鳥取県倉吉市です。 打吹祭りとめうイブ誕生祭に合わせての初倉吉だったのですが、楽しすぎて写真を撮りすぎてしまい、いくつかの記事に分けながら投稿します。 今回はまず聖地巡礼編です。 …

【聖地巡礼】咲-Saki-@長野県・長野市

こんにちは。 夏休みに突入して早速、一週間ほど旅行に行ってきまして。 色々なところを巡ってきましたので順番に記事にしていきたいと思います。 まずは長野県、作品は咲です。 長野駅周辺には鶴賀学園に関する聖地が多くあります。 それにはとある理由があ…

【コラボカフェ】とっとこハム太郎@東京都・神田明神 café MASU MASU

こんにちは。 現在神田明神で、なんとハム太郎とのコラボが行われており、それに伴い神田明神内にあるcafé MASU MASUにてコラボメニューの提供が行われていると聞き、幼い頃ハム太郎が大好きだった私としてはいてもたってもいられず早速やってきました。 神…

【雑記】炎天下、銀だこの88円セールに並んできた。

こんにちは。 突然ですが、本日、8月8日は銀だこの日らしいです。 いろんなところに店舗がある、あの築地銀だこです。 それに伴い、本日限定でたこ焼88円セールをやるとのことだったので、早速行ってきました。 と言っても、どの店舗も混雑することは目に見…