気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】やがて君になる@東京都・豊洲

こんにちは。
今回はやがて君になるの巡礼に、豊洲のアーバンドックららぽーと豊洲へと行ってきました。
侑が菜月たちと遊びに来た場所です。

2020年に画面左側にららぽーと豊洲3がオープンしたため若干違う雰囲気に。

上映作品のラインナップでどれだけ記事書くのを放置していたかがわかりますね。
鬼滅とかシンエヴァって。
もう2023年も半ばだぞ。
というか完全に記事書いたつもりになって忘れていたんですよね、すみません。

ゲーセンは明らかに内装が違うので、雰囲気で。
結構頑張ってみたのですが、どう足掻いても合わん。

次はフードコートへ。
と言ってもこの時はまだ開店前でしたが、バルコニーだけは入ることができるみたいでした。

開店前なので当然他のお客さんもおらず。
撮影しやすかった。

やがて君になる(8)【電子書籍】[ 仲谷 鳰 ]

価格:748円
(2023/6/23 23:26時点)