気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【1億3000万人のSHOWチャンネル】ひさご亭@千葉県・市川市

こんにちは。
今回は千葉県は市川市にありますひさご亭へと行ってきました。
ジャにのちゃんねるがゲストの餃子デスマッチにて紹介されました。
と言うよりこの回限定でデスマッチが復活したんですね。
嵐にしやがれ時代の企画なので、タグも嵐にしやがれに入れています。

すごい行列。
電話ひとつでテイクアウトもできるので、今回はそれを利用することに。
注文したのはこちら。

餃子です。
うん、そのままの名前。
ただ、普通の餃子とは違います。

この大きさ…伝わってますかね?普通の餃子の2~3倍、ともすればそれ以上ありそうなくらいです。

そこに詰まった餡が、なんと言うか、甘いんです。
甘みがすごい。
もしかしたら今まで食べた餃子の中で一番美味しかったかもしれません。
そのくらい感動しました。
ともかく、普通の餃子とは一線を画す味でした。
そして、腹に溜まる。
たった6個と思うなかれ、相当ボリューム感あります。

2023年4月3日 追記

店内でも食事をしてきましたので、その写真も載せておきます。
多くのサインが飾られており、人気の店だと改めて感じました。


クリア アサヒ 缶(350ml*48本セット)【rb_dah_kw_1】【クリア アサヒ】

価格:6,530円
(2023/6/14 10:53時点)