気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】HANAMOEGI@東京都・北千住

こんにちは。
今回は北千住にありますHANAMOEGIへと行ってきました。
出川哲朗さんがゲストの2020年オープン店デスマッチにて紹介されました。
北千住マルイのレストランフロアにあります。

オープン直後こそ大行列ができていたそうですが、年月が経ったこともあり落ち着いたのかさほど待たずに入ることができました。

セットのスープとドリンクの飲みながら待っていると鉄板の焼ける心地いい音が聴こえてきました。注文したのはこちら。

ダブルハンブルグです。
食べる前に店員さんが切ってくれるので半分になっています。
切られる様子はこちら。この感じ、さわやかのハンバーグを思い出しますね。

先程外観の例えにさわやかを出しましたが、その味はさわやかを更にトロトロにさせたもの、とでも言いましょうか。
フワフワが強化されています。
まるで肉を飲んでいるような、そんな味わいでした。
超美味い。

【ふるさと納税】九州産黒毛和牛 ハンバーグ 140g×12個(合計1.68kg) 個別真空 ギフト 「2022年 令和4年」楽天限定

価格:12,000円
(2022/12/6 18:17時点)