気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【嵐にしやがれ】FATBURGER@東京都・渋谷

こんにちは。
今回は渋谷駅前のMAGNET内にありますFATBURGERへと行ってきました。
渡辺直美さんがゲストの日本初上陸グルメデスマッチにて紹介されました。

FATBURGERは世界20カ国で200を超える店舗を展開するロサンゼルス出身のハンバーガーチェーンで、2018年に日本1号店として渋谷にオープンしました。
"FAT"BURGERという店名ではありますが、この"FAT"は「Fresh, Authentic, Tasty」の頭文字から来ており、実はヘルシーさを売りにしたお店なのです。 

店内はこんな感じ。
飲み物はドリンクバーになっています。
嬉しい。
注文したのはこちら。

ダブルバーガー、チーズトッピングです。

本当にヘルシーなのか?と疑いたくなるほどジューシーで、非常に食べ応えがあります。
これまで多くのハンバーガーを食べてきましたが、個人的にはその中でもトップクラスの味です。
最近ではアニメとのタイアップも行っており、先輩がうざい後輩の話アイドルマスターSideMとのコラボでも再び訪れました。
こういった本当に美味しいお店がコラボメニューを提供してくれるのはとても嬉しいですね。

【特大・手作りハンバーガーセット【パウンダー】びっくりサイズの1ポンドバーガー!お得さ福袋級!調理セット-SET050

価格:2,600円
(2022/12/20 16:02時点)