気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】永久×バレット 新湊攻防戦@富山県・新湊大橋

こんにちは。
今回は永久×バレットの巡礼に富山県新湊大橋へと行ってきました。
サブタイトルにもある通り新湊が舞台となっている漫画で、新湊大橋が度々決戦の舞台となりました。

作中では橋の上で戦っていましたが、まさか実際に歩くわけにもいかず。
道路の端に歩道がついていたりもしないので、写真を撮るには車内から頑張るしかないです。

頑張りました。
ちなみに、橋の上を渡ることはできませんが、橋の下なら渡ることができます。
どういうことかと言いますと、道路の真下に歩道が作られているんです。
エレベーターでここまで上がることで、橋を渡ることができます。

長い。

[新品]永久×バレット 新湊攻防戦 (1-4巻 全巻) 全巻セット

価格:2,904円
(2022/7/13 22:48時点)