気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】宇崎ちゃんは遊びたい!@鳥取県・倉吉、三朝

こんにちは。先日、ひなビタ凛誕に合わせて倉吉を訪れまして、宇崎ちゃんの聖地にもなったということでついでに巡礼をして来ました。隣の三朝町もついでにここにまとめておきます。


まずは倉吉エリア、円形劇場へ。

f:id:kimamanidance:20201103102208j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132808p:plain

f:id:kimamanidance:20201103102157j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132813p:plain

f:id:kimamanidance:20201103102034j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132410p:plain

ひなビタがこんな形で地上波に登場するとは。
ひなビタを知らない方のために補足すると、この入り口にいる可愛い子は星見日向です。
バンドメンバーではありませんが、彼女たちを語る上では欠かせない存在の一人です。
ちなみに、劇場内では宇崎ちゃんのパネル展示も行われています。


続きまして三朝温泉へ。

f:id:kimamanidance:20201102195015j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132543p:plain

f:id:kimamanidance:20201102173923j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132608p:plain

f:id:kimamanidance:20201102173602j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132603p:plain

f:id:kimamanidance:20201102183340j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132558p:plain
劇中では露天混浴温泉に入っていましたが、これは実在します。
私も入ってきました。
ただし、当然と言うかなんと言うか、入っていたのはおじさんばかりでしたね。
非常に残念です。

 

以上です。
露天の温泉は誰でも自由に入ることができるので、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。
私が訪れた日は雨が降っておりとても寒かったとですが、そうでもなければすごく心地が良いと思います。

 

それではまた!

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 5 特装版 (ドラゴンコミックスエイジ) [ 丈 ]

価格:1,320円
(2021/5/15 13:22時点)