気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】宇崎ちゃんは遊びたい!@鳥取県・浦富海岸

こんにちは。
宇崎ちゃん巡礼、次は岩美町にあります浦富海岸へ。
岩美町はFree!の聖地として有名ですね。
ちなみに、浦富海岸は「うらとみかいがん」ではなく「うらどめかいがん」と読みます。

f:id:kimamanidance:20201102120254j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132613p:plain

f:id:kimamanidance:20201102120650j:plain
f:id:kimamanidance:20210506132618p:plain

10話特殊EDのラストに登場しました。
こういう絶景スポットに来るときは大抵天候が悪いという引きの悪さを持ち合わせている私です。

f:id:kimamanidance:20201102120701j:plain


f:id:kimamanidance:20210506132623j:plain

また、キービジュアルにも使われていますね。
最初にこれが出たときは鳥取がメイン舞台になるのかと思われましたが、まさか最終的に神戸や仙台も混ぜたキメラアニメになるとは。

 

以上です。
EDに一瞬登場しただけと思いきや実はキービジュアルにも登場している重要スポットでした。
次は晴れているときに訪れたいですね。

 

それではまた!

 

【先着特典】宇崎ちゃんは遊びたい! 第1巻 《キャラクターデザイン・栗原学描き下ろし宇崎ちゃん腕枕抱き枕カバー「SUGOI BABUMI」付き完全数量限定版》【Blu-ray】(描き下ろしA1クリアポスター) [ 大空直美 ]

価格:18,700円
(2021/5/15 13:20時点)