気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】五等分の花嫁@愛知県・名古屋駅

こんにちは。

今回は五等分の花嫁10巻に収録されています79話「シスターズウォー二回戦」の巡礼に行ってきました。

修学旅行へ出発しようとする一行、名古屋駅が一瞬登場しました。

 

まずは名古屋駅の外側から撮影。

f:id:kimamanidance:20200910230915j:plain
f:id:kimamanidance:20200910225609j:plain

名古屋駅太閤通口から出て少し歩いたところから、振り返って撮影しました。

f:id:kimamanidance:20200910230932j:plain
f:id:kimamanidance:20200910225615j:plain

構内に戻り、名古屋駅東側にあります、待ち合わせ場所として有名な金の時計です。

西側には対となる銀の時計があります。

ここからは新幹線の改札に入ります。

f:id:kimamanidance:20200910230826j:plain
f:id:kimamanidance:20200910225556j:plain

掲示板はあまり一致しません。

撮影するものを間違えたかもしれないですね。

f:id:kimamanidance:20200910230813j:plain
f:id:kimamanidance:20200910225559j:plain

ホームへ上がった姉妹。

f:id:kimamanidance:20200910230843j:plain
f:id:kimamanidance:20200910225604j:plain

その直後にまた新幹線南口の改札前へ。

シーンの繋がりがいまいちわかりませんでした。

 

以上です。

場所の繋がりとしては少々ちぐはぐな巡礼でした。

ここから新幹線に乗り、京都へと出発するのですね。

 

それではまた!

 

五等分の花嫁(10) (講談社コミックス) [ 春場 ねぎ ]

価格:495円
(2020/9/10 23:25時点)