気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターミリオンライブ!(アニメ版)@東京都・池袋

こんにちは。
今回はミリアニの巡礼に、池袋へと行ってきました。
未来と静香が自主練をしていた公園です。
中学生だからスタジオを借りるお金がないのはわかりますが、何もこんな人通りの多い駅で集まらんでも…と思いながら観ていました。
まずは未来とプロデューサーが衝突した池袋駅南改札へ。

こんな感じだったっけ…と思いながら撮影していました。
あまり覚えていないですけど南改札という文字を見た記憶はあるので多分合っているのでしょう。
地上へ出て待ち合わせしていた像へ。

像はたくさんありますが東武東上線の改札がある南口付近になります。
今度から池袋での待ち合わせはここにしよう。
そして練習場所となった西池袋公園へ。

そうそう、こんな感じだった。
この公園に来たのは初めてなので、練習していたのが具体的にどこだったのかはわかりませんでしたが、多分この辺りでしょう。
また観にいかないとな。

【楽天ブックス限定先着特典】アニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」ニューシングル5(ミニアクリルキーホルダー) [ アイドルマスターミリオンライブ! ]

価格:1,650円
(2023/8/28 21:58時点)