気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】アイドルマスターミリオンライブ!@東京都・ココス中野店

こんにちは。

現在、ココスでミリマスとのコラボキャンペーンが行われていますね。

その一貫として、ココス中野店ではコラボ店舗が展開中です。

ココスには久しく行っていなかったのもあり、行ってみることにしました。

 

ココス中野店は中野駅から若干離れたところにあります。
f:id:kimamanidance:20200126165305j:image

おー、あったあった。
f:id:kimamanidance:20200126165316j:image
f:id:kimamanidance:20200126165413j:image
旗が立っていたり垂れ幕が掛かっていたりで、一目ですぐにわかります。
f:id:kimamanidance:20200126165427j:image
アイドル大集合。
f:id:kimamanidance:20200126165448j:image
あずささんに募集されてるならここで働こうかな…。
f:id:kimamanidance:20200126165509j:image
f:id:kimamanidance:20200126165527j:image
中に入ると、パネルとスタフラが。

スタフラは高木社長から送られたものみたいですね。

昼下がりに行ったにも関わらず店内は賑わっており、少し待った後に席に案内されました。
f:id:kimamanidance:20200126165647j:image
こちらがメニューです。

種類が多くどれにしようか迷います。

注文を済ませ、ドリンクバーついでに店内の散策へ。
f:id:kimamanidance:20200126165702j:image
f:id:kimamanidance:20200126165712j:image
f:id:kimamanidance:20200126165720j:image
ドリンクバーコーナーにも装飾が施されています。
f:id:kimamanidance:20200126170123j:image
恵美の言う通り、ドリンクバーの種類は本当に多く、驚いてしまいました。

ファミレスでここまで充実しているのも珍しいのではないでしょうか。
f:id:kimamanidance:20200126170136j:image
f:id:kimamanidance:20200126170145j:image
f:id:kimamanidance:20200127002549j:image
f:id:kimamanidance:20200127002557j:image
どこへ行ってもアイドルたちが並んでいます。
店内を右往左往してしまいます。
f:id:kimamanidance:20200126170153j:image
f:id:kimamanidance:20200126170201j:image
f:id:kimamanidance:20200127002612j:image
f:id:kimamanidance:20200126170210j:image

席だけでなく壁も装飾が。
f:id:kimamanidance:20200126170221j:image
紬が調理してくれるのか…最高だな。

等々、店内の装飾はかなり気合いが入っています。
そんじょそこらのコラボカフェと比べても一段上の本気度合いが窺えます。
f:id:kimamanidance:20200126170342j:image
店内を歩き回っているうちに到着しました、セレクトセットの厚切りチーズポテトとアボカドグラタンです。

単品メニューもそそられましたが結構お腹が空いていたので量の多いこちらにしました。

そして肝心のクリアファイルなのですが…。
f:id:kimamanidance:20200126170352j:image
なんと、他のお客さんに「よろしければどうぞ…」と3枚戴き、自分で引いたものとも被らなかったのでシークレット以外の4種類が一気に揃ってしまいました。
本当に幸運でした、譲ってくださった方、本当にありがとうございました。

ただのファミレスのコラボ店舗と侮るなかれ、その装飾は気合いを感じます。
メニューとクリアファイルの絵柄は変わりますが全体で1月23日から3月2日までと、長期間に渡る今回のコラボ。

近くまでお立ち寄りの際は、是非一服して行かれてはいかがでしょうか。

詳細はこちらからご確認ください。



それではまた!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! LIVE Blu-ray Princess STATION @KOBE【Blu-ray】 [ アイドルマスターミリオンライブ! ]

価格:19,481円
(2020/2/2 22:19時点)