気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ライブレポ】nano.RIPE定例フリーライブ「せかいじゅのしずく」vol.6@東京都・AKIHABARAゲーマーズ本店

こんにちは。
6ヶ月続いたnano.RIPEの定例アコースティックライブ、今日はその最終回でした。
私は2ヶ月目から毎月参戦していましたが、一瞬で終わってしまったような感覚です。
f:id:kimamanidance:20200205233749j:image

まずはセトリをどうぞ。

 

セットリスト

 

1. スターチャート
2. アザレア
3. セラトナ
4. ヨルガオ
5. 面影ワープ


再来週にはプラネタリウムライブがあるということで、星にまつわる曲が多目でした。
f:id:kimamanidance:20200205233814j:image
そしてセラトナではなんとササキジュンがコーラスで参加。
この定例ライブの中では初ですね。
f:id:kimamanidance:20200205233821j:image
うーん、いいですねえ。
6ヶ月を締める最後の曲は面影ワープ
季節感は全然違いますが、やはり好きな曲です。
いい曲はいつ聴いてもいい曲なんですね。

 

そしてそして、最後ということでスタンプラリーの特典もいただきました。
なんとそれはTシャツ。
f:id:kimamanidance:20200205233833j:image
スタッフの方が着用されていましたが、結構可愛いデザインでした。


今日で定例アコースティックライブは一旦幕を閉じましたが、今月はまだ他にもライブが控えており、更に今回のような企画もまたやりたいと話していたのでもしかしたら第2段もあるかもしれません。
今後も期待が高まりますね。


それではまた!

 

エンブレム [ nano.RIPE ]

価格:1,320円
(2020/2/6 09:24時点)