気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】ガールズ&パンツァー@ココス

こんにちは。

以前、ココスでガルパンコラボをやっていた際に訪れたのをようやく記事にまとめます。

コラボ期間は3月18日から4月28日までだったので長期間放置してしまっていました。

 

ラッピング店舗は大洗店でやっていたそうなのですが、さすがに遠いので近所のココスへやって来ました。

f:id:kimamanidance:20200405155915j:plain

外からはわかりませんが、近づくと確かにキャンペーンの旗が見えました。

f:id:kimamanidance:20200405155933j:plain

f:id:kimamanidance:20200405160005j:plain

中に入るとなんとエリカが。

f:id:kimamanidance:20200405160757j:plain

この店舗はパネル設置店舗だったみたいです、運が良かったです。

 

こちらがメニュー。

f:id:kimamanidance:20200405160024j:plain

頼むものは入る前から決めていました。

f:id:kimamanidance:20200405160043j:plain

それがこちら、

ちなみにクリアファイルもエリカでした。

この店舗はエリカ推しなのでしょうか。

f:id:kimamanidance:20200405160102j:plain

f:id:kimamanidance:20200405160121j:plain

見よ、この雄々しい姿を。

今にもパンツァーフォーしそうです。

f:id:kimamanidance:20200405160154j:plain

そこに抹茶ソースをだばーっと。

f:id:kimamanidance:20200405160212j:plain

苔による迷彩を表現しているのでしょうか。

胡麻アイスやパイと抹茶ソースの相性は良く、美味しかったです。

このような、見て楽しい、食べて美味しいメニューこそがコラボカフェの醍醐味でもありますよね。

アニメでは戦車カツが登場していましたが、この先戦車デザートも登場したら面白いですね。

 

以上です。

生憎コロナと時期が被ってしまったために一回しか訪れることの出来なかったココスコラボですが、これまでに何度か開催されているので再びコラボするのを気長に待つとしましょう。

早くコラボカフェがたくさん開催される世の中に戻ってほしいものですね。

 

それではまた!

 

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話(特装限定版)【Blu-ray】 [ 渕上舞 ]

価格:6,864円
(2020/6/27 11:47時点)