気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】とらドラ!@東京都・ジョナサン下井草店

こんにちは。

今回は懐かしのとらドラ!聖地巡礼です。

聖地が集中しているわけではなく色々なところに散っているこの作品。

今回巡礼したのはみのりのバイト先であるジョニーズことジョナサン。

では早速見ていきましょう。


店名こそジョナサン下井草店ではありますが、最寄り駅は下井草駅ではなく井荻駅です。

ややこしいわ。

西武新宿線井荻駅の南口方面にあります。
f:id:kimamanidance:20191130154242j:image
f:id:kimamanidance:20191130154146j:image
外観は似てはいますが色々と簡略化されてますね。
f:id:kimamanidance:20191130154251j:image
f:id:kimamanidance:20191130154201j:image
看板がアニメより大分高い位置にあります。

雑コラみたい。

 

それでは入店。
f:id:kimamanidance:20191130154308j:image
f:id:kimamanidance:20191130154231j:image
完全一致する座席は見つけられませんでした。
なんとなく雰囲気は似てるような気はします。
f:id:kimamanidance:20191130154329j:image
f:id:kimamanidance:20191130154223j:image
それっぽいパフェもあったので頼んでみました。
コラボカフェに慣れてしまっているので、この大きさで600円と言われると安すぎるという感想を抱いてしまいます。

毒されていますね。


以上です。

ファミレス系の聖地巡礼は中で一服できるのでいいですね。

そろそろ暑い季節になってきますし、巡礼の際は休み休み入れながら行動することを心がけるようにしましょう。

 

それではまた!

 

とらドラ! Complete Blu-rayBOX(初回限定版)【Blu-ray】 [ 釘宮理恵 ]

価格:16,280円
(2020/7/18 10:07時点)