気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ライブレポ】nano.RIPE定例フリーライブ「せかいじゅのしずく」vol.5@東京都・AKIHABARAゲーマーズ本店

こんにちは。
今日はnano.RIPEの定例アコースティックライブ、第5回でした。
f:id:kimamanidance:20200108235426j:image
まずはセトリをどうぞ。

 

セットリスト

 

1. こだまことだま
2. あおのらくがき feat. 水谷広実
3. かみさま
4. なないろびより

 

少しフライングしてササキジュンのトークから始まった今回。
f:id:kimamanidance:20200108235442j:image
上にも書いた通り、水谷広実氏を迎え、のんのんびよりdayと題して見事3曲を披露しました。
f:id:kimamanidance:20200108235514j:image
トークが多目だったので曲数はいつもより少ないものの、貴重な話を聞くことができました。
水谷氏からはのんのんびよりのロケハンの話が飛び出ました、短い期間で島に行ったり山に登ったりと、大変だったとのことです。
それでも仕事で沖縄に行けるというのは羨ましいですけどね。
そして2曲目では豪華なコラボで送るあおのらくがき。
f:id:kimamanidance:20200108235527j:image
月並みな感想ですが、いい曲作れる人は何演奏してもいい曲にできるんだなあ…と。

 

次回はいよいよラスト。
2月5日の水曜日と発表されました。
そしてなんと、スタンプシートのコンプリート特典はオリジナルTシャツだそうです。
これは手に入れるしかない…来月も行かなくてはいけませんね。

 

それではまた!

 

涙の落ちる速度 [ nano.RIPE ]

価格:2,357円
(2020/1/12 10:39時点)