気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【ライブレポ】nano.RIPE定例フリーライブ「せかいじゅのしずく」vol.4@東京都・AKIHABARAゲーマーズ本店

こんにちは。

今日はnano.RIPEのフリーライブの第4回でした。
f:id:kimamanidance:20191220204853j:image

マイクトラブルによりいつもより約10分遅れで始まるというアクシデントはありましたが、無事に終わりましたのでまずはセトリをどうぞ。

 

セットリスト

 

1. 影踏み

2. 絵空事

3. スノードーム

4. エンブレム

5. ゆきのせい

 

今回はクリスマス直前ということで、冬曲のスノードームとゆきのせいが。
f:id:kimamanidance:20191220223137j:image

nano.RIPEはクリスマスソングはありませんが、来年辺りに作るつもりらしく、期待が高まりますね。

また、ゆきのせいは会場限定の曲で、配信が終わってからお着替えタイムが。
f:id:kimamanidance:20191220223348j:image

ササキジュンがミルキーを配っていました。
f:id:kimamanidance:20191220223432j:image

サンタとトナカイで送るゆきのせい。
f:id:kimamanidance:20191220224034j:image

そして最後はササキジュンボーカルで真っ赤なお鼻のトナカイさん。

またまた客席に乱入して握手していました。

私もしていただきました。

 

次回の開催は1月8日の水曜日だそうです。

結構すぐですね、次回も楽しみです!

 

それではまた!

 

シアワセのクツ (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ nano.RIPE ]

価格:4,290円
(2019/12/25 14:51時点)