気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】鬼灯の冷徹@東京都・渋谷

こんにちは。

今回の聖地巡礼鬼灯の冷徹です。

周知の通り、地獄の獄卒たちが登場人物のこのアニメですが、1期の最終話で亡者たちが脱走して現世に逃げるシーンがあります。

そこで逃亡先となるのが、渋谷のスクランブル交差点です。

それでは見ていきましょう。


夜のスクランブル交差点は電飾が綺麗ですよね。
f:id:kimamanidance:20191210115037j:image
f:id:kimamanidance:20191210115006j:image
色々なアニメで登場しているお馴染みの場所です。
f:id:kimamanidance:20191210115101j:image
f:id:kimamanidance:20191210115016j:image
そしてこちらはサロンパスの看板のあるビルの1階にある大盛堂書店の前です。

実際、毎日大混雑してるあの交差点じゃ、鬼灯が紛れ込んだくらいじゃ騒ぎにはならなさそうですよね。

変な格好した人たくさんいますし。

 

以上です。

地獄から現界しての聖地巡礼、なかなかに貴重でした。

現在、ジョイポリスでのコラボもやっていますし、これは3期を期待してもいいのでしょうか。

 

それではまた!

 

DVD付き 鬼灯の冷徹(31)限定版 (講談社キャラクターズライツ) [ 江口 夏実 ]

価格:3,740円
(2019/12/14 00:37時点)