気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】衛宮さんちの今日のごはん@東京都・マチ★アソビCAFE東京

こんにちは。
今回はえみやごはんのコラボカフェに、高円寺のマチアソビカフェへと行ってきました。
Fateのコラボカフェとしてはすっかりお馴染みの場所です(そりゃそう)。

メニューはいずれも作中で登場したもの。
こういう作中の料理を再現したコラボカフェは特に行きたくなります。

階段を上るとランサーが待ち構えています。
圧がすごいんだ、圧が。
例によって例のごとく、店内は撮影禁止なので料理の写真だけ。

なめらかかぼちゃプリンとランサーのドリンクです。
プリンが思ったより大きく、食べごたえがありました。
コースターは遠坂姉妹と男共。

衛宮さんちの今日のごはん (8) レシピ本付特装版 (角川コミックス・エース) [ TAa ]

価格:1,980円
(2023/8/11 23:09時点)