気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ウマ娘 シンデレラグレイ@東京都・花園神社、代々木公園

こんにちは。
今回はシングレの巡礼に花園神社と代々木公園へと行ってきました。
ミシェルマイベイビーとエラズリープライドがジャパンカップのために来日した際に、最初に訪れていた場所でした。
まずは花園神社。
靖国通り沿いにある神社です。

f:id:kimamanidance:20211223154540j:plain
f:id:kimamanidance:20220313183858j:plain
f:id:kimamanidance:20211223154653j:plain
f:id:kimamanidance:20220313183902j:plain
f:id:kimamanidance:20211223154719j:plain
f:id:kimamanidance:20220313183906j:plain

新宿のこんな駅前に神社があったなんて、結構な存在感がありますが今まで知りませんでした。
気づかないもんなんですね、こんなに堂々としているのに。
私が周りを全然見ていないだけかもしれませんが。

次に代々木公園へ。
先客がおり、しばらく空きそうになかったので遠くから撮影。

f:id:kimamanidance:20220127133052j:plain
f:id:kimamanidance:20220313183850j:plain
f:id:kimamanidance:20220127133029j:plain
f:id:kimamanidance:20220313183854j:plain

新宿某バスケットコートとありますが、代々木公園だとすれば渋谷区なんですよね…。
最初は新宿を探していたんですがどうしても一致するゴールが見つからず、少し捜索範囲を広げてみたところ見つかった次第です。
2本足のゴールというのがありそうで全然ないんですよね。

 

ウマ娘 シンデレラグレイ 6 (ヤングジャンプコミックス) [ 久住 太陽 ]

価格:715円
(2022/3/13 19:10時点)