気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ゆるキャン△ season 2@静岡県・御浜岬

こんにちは。
今回はゆるキャン2期の巡礼に御浜岬へと行ってきました。
誕生日サプライズの準備中に訪れていた場所です。
西伊豆から大瀬崎までひたすら海沿いに車で向かっていれば、その道中にあります。

f:id:kimamanidance:20210604121428j:plain
f:id:kimamanidance:20211107174547j:plain
f:id:kimamanidance:20210604121549j:plain
f:id:kimamanidance:20211107174542j:plain
f:id:kimamanidance:20210604121605j:plain
f:id:kimamanidance:20211107174538j:plain
f:id:kimamanidance:20210604121619j:plain
f:id:kimamanidance:20211107174534j:plain

あちら奥に見えるのが御浜岬ですね。
最初は間違えてあっちに行ってしまいました。

f:id:kimamanidance:20210604121712j:plain
f:id:kimamanidance:20210604115652j:plain

御浜岬の先端はこんな感じ。
全然見覚えのある景色が出てこないので戸惑いましたね。

ちなみに、キャンプをしていただるま山にも行ってはみたのですが…。
局地的豪雨に見舞われ、泣く泣く帰りました。
頑張っては見たのですが、傘は壊れ、登山道も冠水しており、どうにもこうにもできなくなったのでさすがに諦めました。
あれはさすがに無理。
道がないながらも中腹くらいまでは頑張ったのですが、さすがに限界でした。
そんなこんなだったので写真も撮る余裕もなく、なんと言うか、何の成果も!!得られませんでした!!って感じでした。


ゆるキャン△聖地巡礼ドライブ&ツーリングガイド 『ゆるキャン△』聖地巡礼を楽しむための情報満載! (ヤエスメディアムック)

価格:2,178円
(2021/12/23 21:26時点)