気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】かげきしょうじょ!!@東京都・Club Marion ヨドバシAkiba店

こんにちは。
今回はかげきしょうじょ!!とマリオンクレープのコラボカフェに行ってきました。
ヨトバシカメラ1階のワイワイマルシェにある店舗です。
コラボカフェとは言ってもテイクアウト専門店なので、厳密にはカフェではないですね。
店舗によってはベンチが設置されていたりしますが、アキバ店にはありません。
食べ歩き用と言うことですね。

f:id:kimamanidance:20211020121726j:plain
f:id:kimamanidance:20211020121417j:plain
f:id:kimamanidance:20211020121320j:plain

メニューは3種類、さらさ、愛、星。
私はさらさを選びました。

f:id:kimamanidance:20211020121701j:plain
f:id:kimamanidance:20211020121326j:plain
f:id:kimamanidance:20211020121709j:plain

人形焼きが刺さっているのが特徴的です。
浅草と言えば人形焼きですからね。
上にはさらさたち紅華をイメージしたカラフルシュガーがまぶしてあり、見た目もきらびやかでいいですね。
中にも生クリームが大量に入っており美味しかったです。

 

かげきしょうじょ!! アクリルコースター ACT-1(全4柄)◇

価格:770円
(2021/11/15 13:44時点)