気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】恋と呼ぶには気持ち悪い@東京都・ディッパーダン池袋店

こんにちは。
今回は池袋の恋きものコラボカフェへと行ってきました。
ディッパーダン池袋店はサンシャインシティの1階にあります。

f:id:kimamanidance:20210519151910j:plain
f:id:kimamanidance:20210519151904j:plain
幸運にも、訪れた日は全品330円セールを実施中でした。
ますます食べない理由がない。
対象メニューはこちらの6種類。

f:id:kimamanidance:20210519151219j:plain

恋きもの、と枕詞がついていますが限定メニューではなく元からディッパーダンにあるメニューです。
私はリッチティラミスを注文。

f:id:kimamanidance:20210519151821j:plain

もぐす先生の描き下ろしカードもいただきました。
一花と亮が店舗でクレープを食べているイラストですが、個人的にはコラボイラストはこういうのでいいんだよという感じですね。

f:id:kimamanidance:20210519151208j:plain

キャラが店舗で食事をしている、シンプルですけど店舗とアニメのコラボということが伝わってきて好きです。
他にはキャラが店舗の制服を着て店員になりきっているのも好きですね。


以上です。
クレープは大好きなので、こういうコラボは嬉しいですね。
お店で食べるのも勿論好きですが、池袋や秋葉原のような街はこういう食べ歩きできるタイプのコラボカフェも楽しくていいですね。


それではまた!

 

恋と呼ぶには気持ち悪い もぐす画集 [ もぐす ]

価格:1,210円
(2021/7/7 11:47時点)