気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】ヒプノシスマイク@大阪府・大阪市

こんにちは。

今回は関東を飛び出し大阪へとヒプマイの聖地巡礼に来ました。

どついたれ本舗にとって記念すべき1枚目のCD、巡礼に行きたい行きたいと思ってはいたのですが場所が遠いためなかなか機会がなく、ようやく来ることができました。

 

大阪のランドマークでもあるグリコの看板がある道頓堀の戎橋のすぐ側にあります。

f:id:kimamanidance:20200323120804j:plain

f:id:kimamanidance:20200323120744j:plain

ここだここだ!

盧笙の後ろの看板が明らかにグリコなので特定は簡単でした。

f:id:kimamanidance:20200323120758j:plain

ちなみにコロナの影響なのか普段人で賑わっている戎橋はなんと人の気配すらありませんでした。

恐るべしコロナ。

f:id:kimamanidance:20200323120754j:plain

そしてニノも長いですね。

随分長いことここでグリコに対面している印象です。

 

以上です。

満を持してのオオサカ・ディビジョンでした。

ゴヤも近いうちに行きたいですね。

ヒプノシスマイクのお陰でフットワークが軽くなりそうです。

 

それではまた!