気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】幼女戦記@東京都・東京駅

こんにちは。

今回は幼女戦記聖地巡礼です。

えっ、このアニメ聖地あるの?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

そうなんです、異世界転生もののこのアニメですが、第2話の前世でのシーンにて、東京駅が登場しているんです。

転生前のターニャが死んだ場所ですね。

まずは外観、丸の内口です。
f:id:kimamanidance:20200218095156j:image
f:id:kimamanidance:20200218095147j:image
日差しがすごい。
劇中の大雨とは大違いです。
f:id:kimamanidance:20200218095236j:image
f:id:kimamanidance:20200218095203j:image
ホームは一致する場所は見つけられませんでしたが、奥の柱が似ているため5番線山手線ホームではないかと思います。
f:id:kimamanidance:20200218095247j:image
f:id:kimamanidance:20200218095209j:image
f:id:kimamanidance:20200218095259j:image
f:id:kimamanidance:20200218095215j:image
f:id:kimamanidance:20200218095308j:image
f:id:kimamanidance:20200218095220j:image
この電車が何かはわかりませんが、緑なので山手線かなあと。
f:id:kimamanidance:20200218095317j:image
f:id:kimamanidance:20200218095224j:image
このように広告が掲載されているホームは3番線京浜東北線のみではないかと思われます。

以上です。
東京駅で突き落とされて死ぬなんて、嫌な死に方ですね。
電車に轢かれて死ぬにしても私はもう少しおしゃれな駅で死にたいですね。

例えば、聖蹟桜ヶ丘駅とか駅名がすごく好きなのでせめてこことかですかね。

何にしろ轢死はごめんです。

 

それではまた!

 

劇場版 幼女戦記 限定版【Blu-ray】 [ 悠木碧 ]

価格:9,240円
(2020/3/19 01:09時点)