気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【秋葉原】炉端バルさま田でアキバ名物の角煮カツ丼を食してきた。

こんにちは。

昼飯をどうしようか秋葉原をさ迷っていたところ、前々から行ってみたいと思っていたお店を偶然見つけたので思いきって行ってみることにしました。

それがこちら。
f:id:kimamanidance:20200110150836j:image

秋葉原駅昭和通り方面にある炉端バルさま田です。

このお店にはとある名物ランチがあるんです。
f:id:kimamanidance:20200110150845j:image

メニューを見て、一番上にある目を引くものが。

角煮かつ丼

そう、これを食べに来たんです。

席につき、待つこと数分。
f:id:kimamanidance:20200110150854j:image

で、出たーーー!!!

皿に収まりきってませんね。
f:id:kimamanidance:20200110150904j:image

卵を崩すととろけ出しました。

たまりませんね、こんなの。

相性が抜群すぎる。

角煮のかつ丼というインパクトの強すぎる名前に反し、それほど重いわけでもありません。

脂っこすぎず、でもパンチはあってペロッと食べられてしまいました。
f:id:kimamanidance:20200110150911j:image

店の上には人気メニューランキングも。

魅力的な名前が並んでいます。

角煮かつ丼は昼限定のメニューですが、夜にもまた来てみたいですね。

秋葉原でガツンと腹に溜まるものを食べてみたい方は、是非候補のひとつとしていかがでしょうか。

 

それではまた!

 

【ふるさと納税】<2020年3月に発送予定>黒豚角煮まんじゅう(10個)&黒豚角煮飯(5個)セット!レンジで簡単♪本場の黒豚料理!人気の2種をセットで【萬來】a3-024

価格:13,000円
(2020/3/1 09:01時点)