気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボカフェ】misdo×pokemon@東京都・ミスタードーナツ高田馬場戸山口ショップ

こんにちは。
去年に引き続き恒例となったミスド×ポケモンのコラボ。
f:id:kimamanidance:20191128200729j:image
これは去年のコラボドーナツですね、たまたま発掘できたので載せておきます。
去年も可愛かったので食べに行ったのですが、今年はなんとコラボ店舗もあるということで、これは行くしかないと思い行ってきました。
それがあるのが、高田馬場
JR山手線や東京メトロ東西線で行くことができます。

 

高田馬場駅の戸山口を出て、少し歩くと、どん。
f:id:kimamanidance:20191128195030j:image
発見。
モンスターボールの看板が可愛いですね。
f:id:kimamanidance:20191128195116j:image
このイラスト、可愛いですよね。
f:id:kimamanidance:20191128195057j:image
中に入ると、ドーナツカウンターの前にパネルが並べてあります。
コラボドーナツ3種を購入し、席を探します。
f:id:kimamanidance:20191128195238j:image
f:id:kimamanidance:20191128195534j:image
1階も可愛いですが、2階にコラボクッションなどがある席があるとそっちに向かいます。
f:id:kimamanidance:20191128195207j:image
あったー!
うーん、可愛い。
席につけたところで、早速ドーナツを。
f:id:kimamanidance:20191128195258j:image
オールピカチュウです。

どこを見てもピカチュウ

左から、ピカチュウドーナツ、ポン・デ・モンスターボールピカチュウのしっぽです。

可愛いな、お前ら可愛いよ。
食べるのに抵抗が…どれから食べればいいんだ…。
f:id:kimamanidance:20191128195332j:image
食べ始めてしまえば一瞬ですね。
退店前に、店内を一周してみます。
f:id:kimamanidance:20191128195352j:image
f:id:kimamanidance:20191128195406j:image
f:id:kimamanidance:20191128195424j:image
f:id:kimamanidance:20191128195440j:image
f:id:kimamanidance:20191128195453j:image
f:id:kimamanidance:20191128195502j:image
どこもかしこもポケモンで囲まれています。
f:id:kimamanidance:20191128195517j:image
フシギダネがいるのが大正解すぎる、可愛い!
大好きなんですよねえ、フシギダネ


以上です。
ポケモンドーナツ、折角ならポケモンたちに囲まれた空間で食べてみたくないですか?
どこを見てもピカチュウがいる中でピカチュウを食べる、とても楽しいお店でした。
気になる方は、是非行ってみてはいかがでしょうか。


それではまた!

 

ハローキティ×ミスタードーナツ マスコットホルダー タイニー サンリオ ポン・デ・ライオンコラボデザインシリーズ 【あす楽】

価格:1,430円
(2019/11/29 11:38時点)