気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボショップ】lain POP UP STORE Ver. 1.50@東京都・CHAOS MARKET

こんにちは。
中野ブロードウェイのカオスマーケットにて、serial experiments lainのポップアップショップが再び開催されています。
その名もlain POP UP STORE Ver. 1.50。
クラブサイベリアが開催された直後ということもあり、lain熱が高まっていたので早速行ってきました。

 

カオスマーケットは、中野ブロードウェイの地下1階、QBハウスの裏辺りに店を構えています。
開店は15:00と少し遅め。
f:id:kimamanidance:20191129102657j:image
時間より早く行ってしまうとこのようにがっつりシャッターが閉まっているため、通りすぎてしまい迷ってしまうかもしれません。
f:id:kimamanidance:20191129102723j:image
15:00を迎えると閉ざされた扉が開きます。
f:id:kimamanidance:20191129102743j:image
入口の不安を煽るオブジェはそのまま。
f:id:kimamanidance:20191129102802j:image
クラブサイベリアで先行販売されていた衣類が置いてあります。
f:id:kimamanidance:20191129102829j:image
f:id:kimamanidance:20191129102842j:image
f:id:kimamanidance:20191129102857j:image
他にはサインや原画など。
f:id:kimamanidance:20191129102916j:image
lainのフィギュアなんかあるんだ…めっちゃ欲しいな…。
f:id:kimamanidance:20191129102935j:image
そしてクラブサイベリアで速攻で売り切れたビケちゃんも。
これも欲しかった。


今年の3月に行われたポップアップショップの写真も発掘できたのでついでに載せておきます。
f:id:kimamanidance:20191129103012j:image
f:id:kimamanidance:20191129103056j:image
放送から21年も経ったというのに、1回目から半年ちょっとで2回目が開催されるとは余程根強い人気があるのでしょうね。

中野ブロードウェイはそれ単体でも様々なお店や文化がごちゃ混ぜになっていて面白い場所です。

そこにlainまで加わってしまうと、これはもう行く理由しかありませんね。

これを見て新たにlainを好きになる人が増えてくれるともっと嬉しいですね。

 

それではまた!

 

【中古】アニメムック yoshitoshi ABe lain illustrations ab# rebuild an omnipresence in wired 安倍吉俊画集【中古】afb

価格:7,210円
(2019/11/29 11:37時点)