気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】嵐「Love so sweet」@東京都・アニヴェルセル東京ベイ

こんにちは。

今回は江東区有明にあるアニヴェルセル東京ベイにて、嵐のLove so sweetのPV聖地巡礼に行ってきました。

最寄り駅はゆりかもめ東京ビッグサイト駅です。

それでは見ていきましょう。


PVで嵐さんたちがマネキンとして展示されていた服屋さんは、実際にはお花屋さんです。
f:id:kimamanidance:20191121132326j:image
f:id:kimamanidance:20191121012010j:image
おー、ここだここだ!!

実在するとは思っていなかったので感動です。
f:id:kimamanidance:20191121132337j:image
f:id:kimamanidance:20191121012016j:image
日本にこんな場所があったなんて知りませんでした。
f:id:kimamanidance:20191121132351j:image
f:id:kimamanidance:20191121012022j:image
言われてみると、PVのショーケースの周りに草木が多いので確かにお花屋さんなんだなとわかります。
f:id:kimamanidance:20191121132422j:image
f:id:kimamanidance:20191121012031j:image
f:id:kimamanidance:20191121132406j:image
f:id:kimamanidance:20191121012038j:image
改めて見てみても異国感がすごい。
f:id:kimamanidance:20191121132430j:image
f:id:kimamanidance:20191121012045j:image
ちょっと待ってみましたが、飛び出してくる嵐さんはいませんでした。
残念。

YouTubeでPVが配信され、PV Clipsも発売されたこのタイミングで、巡礼しておきたい場所です。

知らない国に迷いこんだ雰囲気を味わうことができ、眺めているだけでとても楽しい場所です。

 

また、ここから少し行くとお台場にたどり着くのですが、お台場と言えばこの場所。
f:id:kimamanidance:20191126173240j:image

そう、フジテレビ本社です。

現在、ここで開局60周年記念の月9ドラマギャラリーが行われています。
f:id:kimamanidance:20191128201416j:image

こういった、私が生まれていない頃に放送されたドラマの展示などが多いのですが…。
f:id:kimamanidance:20191128201517j:image

そう、御前様の椅子があるのです。

実際に撮影で使われたものらしいです。

ここに座って写真を撮ることもできます。

これは行くしかないですよ!

ギャラリーの開催は1月までだそうです、行くなら今のうち!

 

それではまた!

 

This is 嵐 LIVE 2020.12.31(初回限定盤DVD) [ 嵐 ]

価格:6,299円
(2021/11/15 13:48時点)