気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボショップ】文豪ストレイドッグスPOP UP STORE@東京都・東京駅N-SPOT

こんにちは。

今日は東京駅地下の東京キャラクターストリートにあるN-SPOTで行われている文豪ストレイドッグスPOP UP STOREに行ってきました。

ここでのコラボショップは定期的に行われているような気がします。


f:id:kimamanidance:20190718160121j:image

隅の方にあるので少し見つけづらいかもしれません。
f:id:kimamanidance:20190718160228j:image

こういうシンプルな服装、いいですよね。

女性ファンの多い作品なので女性キャラはあまり前に出てこないことも多く、コラボがある度に鏡花ちゃんがいるか震えながらイラストを見るのですが、今回はちゃんといてくれたのでよかったです。

しかも可愛い。
f:id:kimamanidance:20190718160549j:image

こちらが今回の限定グッズですね。

全員集合してるクリアファイルがあれば迷わず買うのですが…うーん、商魂逞しい。
f:id:kimamanidance:20190718161044j:image

グラフアートシリーズも販売されています。

このシリーズの絵、すごい好きなんですよね。
f:id:kimamanidance:20190718161144j:image
f:id:kimamanidance:20190718161159j:image
f:id:kimamanidance:20190718161224j:image
f:id:kimamanidance:20190718161211j:image
その他に置いてあったグッズもご紹介します。
一枚目の写真からわかる通り、お店自体そんなに広くないのでこれで以上となります。

 

それだけでは寂しいので、キャラクターストリートの他のお店をいくつかご紹介します。
f:id:kimamanidance:20190718162147j:image

まず、N-SPOTの隣にコウペンちゃんがいました。

シャッターが閉まっていましたが、閉店してしまったのでしょうか。
f:id:kimamanidance:20190718162334j:image
f:id:kimamanidance:20190718162346j:image
テレ東ショップには銀さんとおそ松が。
f:id:kimamanidance:20190718162425j:image

他にもジャンプショップがあったりします。
f:id:kimamanidance:20190718162503j:image

期間限定でおじゃ魔女ドレミのMAHO堂ショップもオープンしていました。
f:id:kimamanidance:20190718163117j:image

そしてこちら、ポケモンストア。

駅員の格好をしたピカチュウの限定グッズが販売しています。

また、ポケモンは二階の東京グルメゾンとも現在コラボしているようです。
f:id:kimamanidance:20190718180003j:image
ものすごく分かりやすい誘導が。
f:id:kimamanidance:20190718180028j:image

なんと、金銀までのポケモン達のぬいぐるみがずらり。
f:id:kimamanidance:20190718180050j:image
f:id:kimamanidance:20190718180101j:image
f:id:kimamanidance:20190718180112j:image
f:id:kimamanidance:20190718180120j:image
滅茶苦茶可愛いです。
ちょっとわかりづらいところにあるので人も少ないですし、東京駅というアクセスも最高の場所なので訪れることあれば是非。

f:id:kimamanidance:20190718180914j:image

また、ちょっと関係ないですが三省堂書店で天気の子の小説が発売されていました。
f:id:kimamanidance:20190718180921j:image
f:id:kimamanidance:20190718181408j:image
号外、手に入れそびれたのでここで見ることができてよかったです。

それぞれの店舗は広くはないものの、多くの店舗が入っており、歩いて見て回るだけで楽しむことができる東京キャラクターストリート

どこかへ出掛ける際に少し時間が空いたときなどふらっと立ち寄ってはいかがでしょうか。

それではまた!

 

【中古】文豪ストレイドッグス コミック 1-15巻セット (コミック)【全巻セット】

価格:5,255円
(2019/7/20 13:17時点)