気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【コラボショップ】涼宮ハルヒの直観@東京都・アニメイト秋葉原店

こんにちは。

今回は涼宮ハルヒシリーズ約9年ぶりの新刊である、涼宮ハルヒの直観の発売記念にアニメイト秋葉原店7階にてオンリーショップが開催されるということで、行ってきました。

9年ぶりですからね、9年ぶり。

もう二度と刊行されないのかと思っていました。

ずっと待ちわびてました。

f:id:kimamanidance:20201201032842j:plain

来たよ来ましたよ。

f:id:kimamanidance:20201201032858j:plain

待ちわびていた同士たちのメッセージが大量に。

f:id:kimamanidance:20201201032753j:plain

f:id:kimamanidance:20201201032914j:plain

たくさんのパネルもずらり。

f:id:kimamanidance:20201201032736j:plain

f:id:kimamanidance:20201201032720j:plain

f:id:kimamanidance:20201201032703j:plain

懐かしい…読んだの昔すぎて内容少し忘れていました。

f:id:kimamanidance:20201201032630j:plain

SOS団と同じポーズで写真を撮ろう!…って無理だわ!

f:id:kimamanidance:20201201032646j:plain

表紙になっている2人ですね。

やはりのいぢの絵柄は少しずつ変わっていますね、過去の絵と比べると少し違和感があります。

f:id:kimamanidance:20201201032810j:plain

f:id:kimamanidance:20201201032930j:plain

グッズも色々売られています。

f:id:kimamanidance:20201201033003j:plain

そして買ったぞ―、直観!

特典はなんと佐々木。

佐々木出てくんの?

f:id:kimamanidance:20201201032555j:plain

f:id:kimamanidance:20201201032613j:plain

ちなみに、AKIHABARAゲーマーズでもスペースは小さいですがパネル展が開催されています。

 

以上です。

ショップ内にはなんと制服を着た高校生の姿もあり、大量にグッズを購入をしていました。

時が経っても幅広い年齢の愛されているというのは、素晴らしいことですね。

 

余談ですが、今月末から開催予定のアイマスコラボカフェのパネルも飾ってありました。

f:id:kimamanidance:20201201032947j:plain

アニメイトにははるるんが。

f:id:kimamanidance:20201201032539j:plain

ゲーマーズにはゆきぴょんが。

こっちも楽しみです。

 

涼宮ハルヒの直観(12) (角川スニーカー文庫) [ 谷川 流 ]

価格:792円
(2020/12/9 09:07時点)