気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】君は放課後インソムニア@石川県・平野屋

こんにちは。
今回は君ソムの巡礼に、石川県は七尾市にありますお好み焼 平野屋へと行ってきました。
食べログお好み焼き百名店にもノミネートされており、本当は前回探訪時に来たかったのですが時間の都合で泣く泣くカットし今回待望のリベンジを果たしました。

有名な店ということもあり、開店時間に合わせて訪問しましたが既に行列ができています。

入ると早速パネルの展示が。

店内にも様々なグッズが飾られています。
この服が透けているアクスタ、とても良い。
欲しいのですがどこで売られているのでしょう…情報求む。

運良く作中と同じ席に案内していただけました。

白雪姫は実際にメニューにあります。
山芋をふんだんに使用しているから白雪姫とのこと。

右下はGM君が注文したものなのですが何を食べたか忘れちゃった。

食べ終わり退店。
その評判に違わぬ美味しさでした。
ごちそうさまでした。

君は放課後インソムニア(13) (ビッグ コミックス) [ オジロ マコト ]

価格:715円
(2024/1/2 17:58時点)