気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】その着せ替え人形は恋をする@埼玉県・岩槻

こんにちは。
今回は着せ恋の巡礼に、埼玉県さいたま市は岩槻区へと行ってきました。
これまで浦和新三郷など埼玉を中心に巡ってきましたが、満を持して新菜の住む岩槻へ。
まずは東武野田線岩槻駅から。

広告までしっかり再現。
駅を出て、岩槻駅東口方面へ。

奥に見える病院は改修を経てコンパクトになっていました。

そして通りの突き当たりにある踏切。
最後は新菜の家である五条人形こと公司人形さん。

地図で検索すると同じ名前の建物がふたつヒットしますが、そのうち駅に近い方です。
私は迷いました。

人形にも興味があったのですが、残念ながらお盆の休業中でした。
そんな時期に行く方が悪いですね。

[新品/あす楽]◆特典あり◆その着せ替え人形は恋をする (1-11巻 最新刊)[TORICO限定クリアカード2種&コミッパフェアクリアしおり10種付き] 全巻セット

価格:8,030円
(2023/8/20 20:44時点)