気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】アイドルマスターXENOGLOSSIA@埼玉県・大宮

こんにちは。
今回はゼノグラシアの巡礼に埼玉県は大宮へと行ってきました。
直接登場したわけではありませんが、新幹線で東京へと向かう春香が途中で停車していたときに駅の外観が映っていました。

f:id:kimamanidance:20211117121752j:plain
f:id:kimamanidance:20211231011240p:plain
f:id:kimamanidance:20211117131127j:plain
f:id:kimamanidance:20211231011236p:plain

ビルは大分様子が変わっていますね。
場所の確信はありませんが、こんなに道幅が広い道路はここくらいしかないので、恐らくここなのでしょう。
ほぼ同時期に放送されていた、同じく大宮を舞台とするシャナを見てもわかりますが、長期間に渡って行われている再開発の影響で昔と比べて景色は結構変わってしまっているんですね。

TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』 Best COLLECTION [ (アニメーション) ]

価格:2,501円
(2021/12/31 01:37時点)