気ままにダンス。

主に聖地巡礼、他にも色々、そんな日記。

【聖地巡礼】クズの本懐@長野県・軽井沢

さあ、今度こそ旅行記事の続きを…!と思っていたのですがまたもや脱線。

現在旅行で軽井沢に来ており、聖地巡礼してしまったのでそっちを先にまとめます。

 

今回はクズの本懐です。

と言っても、メインの舞台は多摩市の方らしく、今回は花火とえっちゃんが旅行で軽井沢に来たときのワンシーンを。

今の私と同じですね。

多摩の方もそのうち行けたらいいなあ。


f:id:kimamanidance:20190328165129j:image
f:id:kimamanidance:20190328165139j:image
f:id:kimamanidance:20190328165154j:image
f:id:kimamanidance:20190328165203j:image
電車を降りて改札を出てすぐのところです。


f:id:kimamanidance:20190328165235j:image
f:id:kimamanidance:20190328165253j:image

もう少しズームして撮るべきでした。

眼前に広がってるのは軽井沢プリンス・ショッピングプラザ。アウトレットモールなのですが死ぬほど広いです。


f:id:kimamanidance:20190328165612j:image
f:id:kimamanidance:20190328165619j:image
これも少し角度がずれました。

アニメの構図で撮るにはちょっと身長が足りませんでしたね。


f:id:kimamanidance:20190328165811j:image
f:id:kimamanidance:20190328165758j:image
f:id:kimamanidance:20190328165832j:image
f:id:kimamanidance:20190328165841j:image
ここから先は別荘のシーンに移動するので、ここまでとなります。

 

ちなみに、軽井沢に到着してすぐに一度写真を撮ったのですが、昼頃にもう一度来て撮り直してます。

何故かというと、こちら。
f:id:kimamanidance:20190328170114j:image

伝わりづらいと思うのですが、このとき結構雪が降ってたんですよ。

さすがに無理と思って出直しました。

7:30頃に到着したのですが、まさか3月の終わりにあんな大雪に見舞われるとは思いませんでした。

この時期に出掛ける方は一応注意してください。

昼にはあの大雪が嘘のようにいい天気でした。